23/5/20 CSレポ

オリジナル

使用 青黒サガ

 

1回戦 黒単アビス 後○

後3。

 

2回戦 アナジャオウガ 先○

最近流行りのボンキゴマイム入り。

墓地メタないのはわかってるのでのびのびリソースゲーム。

とこしえ2面の内1枚を警官で除去してDOOMボル8。インム埋めててくれて助かった。

 

3回戦 5cブレスラ 後●

とこしえ持ってなさそうだったからお清めケアだけすりゃいいや~でコダマ探しに撃ったブラタイでコダマ3枚捲れて大横転。墓地の圧がないから普通にデドダム2回プレイされてとこしえ2枚揃えられてもーた。

 

4回戦 アナジウォッチ 後●

相手の動きぬるかったけど6までサガ見えず。結局メタクリポンポン出されて伸びたリソース使ってシャコ勝ち狙うも盾落ち😥

 

5回戦 黒単アビス 後●

相手2軽減クリ3マーダンロウ

後3迷いはないサガイザナギ迷いはないしたけどチェインせず。

イザナギ複数立てでリーサルを遠ざけつつ墓地増やしてDOOMシャコ着地。

返しのターン除去もリーサルもなかったのに相手がちんたらやって盾差負け。ウンチ。

 

まとめ

今日はウンチぶりぶりでした。

ファンフェスのみんな楽しそうでいいなと思いました。